リュウソウブルーが綱啓永で過去の活動について!彼女は広瀬すず似?

   

 

2019年3月からスタートする

スーパー戦隊シリーズ第43作「騎士竜戦隊リュウソウジャー」(テレビ朝日系)に

リュウソウブルー/メルト役で出演する綱啓永さん。

 

可愛らしい笑顔が魅力的の美少年です。

 

今回はそんな綱啓永さんのプロフィールや過去の出演作品、

彼女の噂について迫ってみましょう(^^)

 

スポンサードリンク

リュウソウブルー・綱啓永さんのプロフィール

 

綱啓永(つな・けいと)さんは1998年12月24日生まれの、現在20歳です。

 

「綱啓永」という名前は本名だそうです。

 

周りから「けいちゃん」「つなごん」と呼ばれているみたいで、

最近は「騎士竜戦隊リュウソウジャー」で共演する岸田タツヤさんが、

「ツナピ」「メルティー」というあだ名が増えたことをあかしています。

 

身長は175センチ。

 

小顔で、スタイル抜群です。

 

 

好きな食べ物はナッツのチョコレートだそうです。

 

でも、肌やスタイル維持のために食べる量をガマンすることもあるようです。

 

容姿の維持のために努力もしていて、素敵ですね(^^)

 

綱啓永さんは現役の大学生で、

日本大学生産工学部環境安全工学科に在籍しています。

 

リュウソウブルー/メルトは知的で努力家な役柄ですが、

綱啓永さんはそのイメージにぴったり当てはまっています(^^)

 

所属事務所はワタナベエンターテインメントです。

 

ワタナベエンターテインメントと言えば

人気俳優から芸人・文化人まで所属する大手事務所ですから、

綱啓永さんもこれから幅広い分野で活躍されるかもしれませんね♪

 

リュウソウブルー・綱啓永さんのデビューのきっかけは?

 

綱啓永さんは

第30回ジュノンボーイコンテストでグランプリに選ばれたことをきっかけに、

2018年3月から事務所に所属しています。

 

 

ジュノンボーイコンテストでは一度落選したものの、

敗者復活戦を勝ち抜いてトップまで上り詰めました。

 

綱啓永さんの諦めない芯の強さを感じます(^^)

 

 

ジュノンボーイコンテストと言えば、

伊藤英明さん、小池徹平さん、溝端淳平さん、

菅田将暉さんなどの有名俳優を排出しています。

 

綱啓永さんも美少年ぶりを活かし、先輩俳優さんのように活躍してほしいですね。

 

 

リュウソウブルー・綱啓永さんの過去の出演作品について

 

綱啓永さんは2018年に、

MBS/TBSドラマ「文学処女」の川端龍之介役でデビューを飾りました。

 

新入社員の役を持ち前のフレッシュさで見事に演じ、

カッコいいと話題になっています。

 

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」リュウソウブルー/メルト役は、

綱啓永さんにとって2作品目にあたります。

 

前回の役と全く違うスーパー戦隊の隊員を

どのように演じるのか、ますます気になります(^^)

 

リュウソウブルー・綱啓永さんの彼女の噂は?

 

綱啓永さんには彼女がいるのかどうか、

気になって調べてみましたが、彼女の情報は出てきませんでした。

 

ジュノンボーイグランプリを受賞した時のインタビューでは

「全然モテない」と語っていましたが、

かっこよくて頭もいい綱啓永さんですから、

 

すぐに彼女ができるかもしれませんね。

 

ちなみに好きな女性のタイプは、広瀬すずさんだそうです。

 

いつか広瀬すずさんや、似た女性と・・・なんて噂も出るかもしれませんね!

 

リュウソウブルー・綱啓永さんのまとめ

 

ジュノンボーイグランプリという輝かしい経歴を持つ綱啓永さん。

 

芸能界入りしてわずか1年ですが、

ドラマやスーパー戦隊のお仕事を順調にこなしています。

 

彼女の噂はありませんでしたが、

今後広瀬すずさんのような有名女優さんとお付き合いされることがあるかもしれませんね。

 

着々と実績を積み上げていく

美少年・綱啓永さんの今後の活躍やロマンスから目が離せません(^^)

 

関連記事はコチラ:

 - スーパー戦隊, 俳優 ,