田中樹の彼女の噂がヤバイ!好きなタイプやプロフィール略歴まとめ

      2019/04/23

こんにちは(^^)

 

なかなかデビューできないと噂のジャニーズJr.内のユニットSixTONES(ストーンズ)。

 

今回は、その中でも元KAT-TUNの田中聖さんの弟という

鳴り物入り?でジャニーズファンならずとも割と認知度が高い

田中樹さんをご紹介します。

 

彼女はあのアイドル?噂がヤバイ!

好きなタイプやプロフィール略歴についてまとめました(>_<)  

スポンサードリンク

SixTONES・田中樹さんの略歴とプロフィールまとめ

 

今回はSixTONESの中でもラップを得意とする田中樹さんをご紹介したいと思います。

 

生年月日 1995年6月15日

年齢 23歳

出身地 千葉県

血液型 B型

身長 175cm

入所日 2008年4月20日

同期 Sexy Zone中島健人 等

 

樹と書いて、じゅりと読みます。

 

前述の通り、

元KAT-TUNの田中聖さんの弟ということでご存知の方も多い田中樹さん。

 

2008年にジャニーズに入所し、

今年でJr.歴10年になるベテランJr.で、

意外なことに同期にはSexy Zoneの中島健人さんがいます。

 

 

そんな田中樹さんですが、

実はまだジャニーズJr.になる前に1度だけ、

TVに出演したことがあるのをご存知でしょうか。

 

事務所入所の1年前の2007年に、

兄の田中聖さんが初主演を務めた連続ドラマ「特急田中3号」に、

お兄さんの子供時代役で出演した事があります。

 

ちなみにこの時は、弟さんも一緒に出演しました。

 

その後ジャニーズJr.となり、

2012年にテレビドラマ「私立バカレア高校」に出演。

 

このドラマに出演した現在のSixTONESメンバーが、

バカレア組と呼ばれて活動し、

2015年にSixTONESが結成されて、今に至ります。

 

SixTONES・田中樹さんの兄弟エピソードにほっこり

 

先ほどもご紹介した通り、田中樹さんと言えば、

兄が元KAT-TUNの田中聖さんで、

お兄さんのジャニーズ時代には、

KAT-TUNのライブでバックについていた田中樹さんと共演したり、

ジャニーズJr.のコンサートにゲストで来ていた田中聖さんと共演したりと、

兄弟競演もよく行われていました。

 

 

お兄さんがジャニーズを退所してからは共演も見られなくなって寂しいのですが、

先日のSixTONES単独のコンサート(ジャニーズJr.のSummer Paradise 2018の中のSixTONESの公演回)には、

田中聖さん含めご家族皆さんが観劇にいらしたとの目撃情報があったり、

三男で俳優の田中彪さんのTwitterにも、

田中樹さんこそ映っていないものの、

兄弟の仲の良さがわかるムービーが多数アップされています。

 

 

SixTONES・田中樹さんの学歴は?

 

さて、気になる田中樹さんの学歴ですが、

兄の田中聖さんと同じく堀越高校を卒業後、

大学へ進まれたのではないか?と言われています。

 

いろいろ調べた結果、大学名は、明海大学ではないかという説が有力でした!

 

SixTONES・田中樹さんに彼女は居るの?好きなタイプは?

 

彼女として噂されている人の1人に佐藤すみれ(元AKB48 SKE48)がいます。

 

2人は今年話題となったあの番組・NHK教育テレビのティーン向け番組「Rの法則」で共演。

 

過去には、2人とものInstagramの裏アカウント画像ではないか

とされる画像も出回っていて、

かなり親密なやり取りが窺えます。

 

流出していたアカウントも、

本人たちのもので間違いないだろうという見方が強いようです。

 

ちなみに、「Rの法則」の出演者には、

ジャニーズやAKB48グループのメンバーが多数出演していたため、

「スタジオから男女で一緒に帰るのは禁止」「男女の連絡先交換の禁止」というルールがあった

と言われています。

 

ちなみに、田中樹さんのタイプは優しい人だそうです。

 

SixTONES・田中樹さんのまとめ

 

今回はSixTONESの田中樹さんをご紹介しました。

 

最近ますます活躍しているSixTONES。

 

これからも活動に注目ですね!

 

関連記事はコチラ:

 - ジャニーズ ,